SSブログ

トリミングでサスペンダー付おパンツカットに! [トリミング・お手入れ]

めずらしく更新が早いですが(笑)おとといの話~。

いつものトリミングサロンでテオのトリミングデー♪

時間ギリギリまでお仕事してから帰宅、テオを無事に送り出したあと・・・。

 

たまった掃除やらなんやらしていたらあっという間にお迎え時間に^^;

13110501.jpg
じゃじゃ~ん!お迎え直後が一番綺麗だから!と写真撮りまくり!
  
13110502.jpg
なぜかドアの前で黄昏るテオでした。。。
 今回毛玉があったので、次回までにはまたお手入れ頑張らないと!と思いました。
    
13110503.jpg
  
 
  家に帰ってから落ち着いて1枚。
   
13110504.jpg
今回トリマーさんに「ボディのカットはおまかせ~!」と言っておいていったら(笑)
背中のカットが、サスペンダー風おパンツをはいた感じに♪
  
13110505.jpg
 

父ちゃんはエックスみたい!といって「えーっくす!」とか叫んでましたが^^;;;;

13110506.jpg
本犬には見えないけどたまにはこんな遊びの入ったカットもいいよね♪

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
エンジェル

テオ君、今回はドッグダイヤモンドさんだったのね〜♪
お背中サスペンダーになってる〜(^w^)面白いですね〜
テオ君、見返りも上手なのね〜可愛い〜♡
久しく会ってないのでお会いしたいわ〜来週ギブスが外れるので又ランチでもご一緒しましょ〜♬


by エンジェル (2013-11-07 18:32) 

terrybear

ドアのとこで黄昏るテオくんなんかかっこいい~
え~っくすもいいけどサスペンダーとおぱんつテオくんいいですよ~
なんか男の子って感じね~
by terrybear (2013-11-07 20:53) 

名犬ゴン太の兄

あはは^^
いいですね、え〜っくす!!!
こういう遊び心って好きですよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-08 00:02) 

レオンのおかん

うんうん、いいね~^^
え~っくす、おしゃれだわ♪
レオンもしたいけど、今ハゲプーだから毛量足りないな~(T_T)
おぱんつ可愛いですよ。
by レオンのおかん (2013-11-08 20:34) 

makkun

テォくんのカットは男らしくて
カッコイイじゃないですか~(^^
トリミングして貰う時にはいつも考えてしまいますが
オモシロくてカッコイイのが良いと思うmakkunで~す(*^m^*)

by makkun (2013-11-08 20:56) 

テォテォ

★エンジェルさんへ★
DDさんもまたいつもの感じに戻ったみたいで♪ほっとしています~。
サスペンダー風、かわいくって見せたい!って思うんだけど、これから寒くなると服着せちゃうから^^;
でも今度お会いしたときに披露したいです~!
ランチぜひぜひ!!
by テォテォ (2013-11-09 18:49) 

テォテォ

★terrybearさんへ★
テオは早く帰ってごはん~!!って思っていたと思います(笑)
なのでとっても黄昏ておりました^^;
男子っぽい感じでいいですか~?ありがとうございます!!
サスペンダーパンツを着せようかしら(笑)
by テォテォ (2013-11-09 18:51) 

テォテォ

★名犬ゴン太・・・の兄さんへ★
たまには「おまかせ~」も楽しいわ~って思いました。
トリマーさんの腕がいいからまかせても安心なのです♪
エリック君もぜひぜひ~!
by テォテォ (2013-11-09 18:52) 

テォテォ

★レオンのおかんさんへ★
おしゃれですかー?!ありがとうございます♪
サスペンダーパンツはかせて、脱いでもおパンツ・・・・みたいにしてみたいです(笑)
レオン君、毛が増量しますように(祈)
by テォテォ (2013-11-09 18:54) 

テォテォ

★makkunさんへ★
今回はトリマーさんにおまかせだったので、男子っぽくしてくれました(笑)でも腕がいいからおまかせも安心なのです~。
シュナはカットの時にいろいろできるのも、楽しいですよね~♪

by テォテォ (2013-11-09 18:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。